恋愛に例えると

今も宮古島の余韻が残っている



三線サークルの合宿に家族旅行をくっつけて、120%楽しんだ
下の子は来れなくて残念だったけど、
上の子が参加して、夫と私の3人一緒の久しぶり旅に
小さい子たちもいて、思った以上に面白いものになった

帰りの乗り継ぎのときに、浦添の友人家族が、空港まで会いに来てくれた
思いもしなかったうれしいハプニング



どうしてなんだろう
沖縄本島に住んでいたときは、宮古島にほとんど興味がなかった

今も宮古にぞっこんというほどではないが
少し気になる存在になってきて、相手のことをもっと知りたいという
気になってきた



これから、宮古と私の関係はどう発展するのか、、、。