それぞれのスタート^^

夕方7時、私が帰宅一番?!
やや冷たくなった洗濯物を急いで取り入れる。
今までは、4時に洗濯物を入れといて〜と子どもたちにお願いしてたのに。
ふぇ〜ん(涙)


この春、悠々が高校生に、泰々が中学生になり、
我が家の生活リズムが大きく変わった。
悠々は、朝、7時前に家を出て、自転車と電車で通学。
お弁当と朝ご飯の用意をするため、私は5時起き。


悠々が合気道部に、泰々がバスケットボール部にそれぞれに入って、
クラブ中心の生活に。
土日でも、4人がそろってご飯を食べることも難しくなってきた。


私も3月から新しい職場で働き始めた一年生。
日々パソコンなどのOA器機と格闘している。
おとうちゃんも20数年ぶりに、合気道の練習を再開させた。


みんながんばっているけど、そろそろ疲れがでる頃なので、気をつけようね♪