ぶらり、知恩寺手作り市へ

 
毎月15日に知恩寺で手作り市が開かれると聞き、
日曜日にぶらりと出かけてみた。
土日や祝日に重ならないと行けないのよね。
所狭しと並んだ店、店、店。
すれ違うのにも大変なくらいの人、人、人。
ひゃー、何処からまわろう!目移りする〜。

いろいろいいものはあるけど、今日はA4判の本やらが入る
ビニール製のカバンを買うぞと目標を絞ってきた。
お店の人とのやり取りもフリマの醍醐味。
たまたま話した人は九州から来たという出店者だった。
若い出店者の思い入れも聞けて、面白かった。

それにしても、梅雨の合間のカンカン照り。
暑かった〜。首筋がひりひりする。

冷たいものを食べて一服したら、
河原町ZARAのお店も覗いてみた
うれし、たのしいお買いもの!