おしゃれな巻き方

最近の若いもんは、、、と言いたくないが、
近ごろの若い男子も女子もマフラーの巻き方が
とても洗練されていると思う。


忙しい朝の時間に、あんなに上手に巻けるんだと感心する。
私は、ばたばたと家を出る前に、取りあえず首に巻いておけ〜
という感じなのである。
寒さが凌げればいいという、、、。


ストール、マフラー、スカーフを収納している引き出しを整理していたら、
引出しに、たまったほこりにびっくり!
全部取りだして、乾拭きする。
案外、たんすの中は汚れているのだ。


パソコンを検索してみると、スカーフやマフラーの
流行りの巻き方などの画像がでている。
限られたワードローブにいろいろな表情がつけられる。
これは、便利!
今どきの若いもんは何でもすぐにPCで調べると言うのはやめよう。