負けへんで〜

職場での心ない言葉に、いたく傷ついた。
どうしても、その人が許せなかった。

気持ちを収めるために、チームリーダーに、⚪️⚪️さんって、
すごく意地悪ですよね〜とぶつけたかった。
誰とでもいいから、その人の思いやりのなさを共有したいと思った。

ついつい人の悪口を言いそうになるが、そんなことをしたら、私の品位を落としてしまう‼︎
魂のレベルを大幅に下げてしまうのだ。
自分に負けないようにしないと。

思い出すと腹が立つので、大事なエネルギーを取られてしまう。
時間のムダだ。きれいさっぱり忘れよう。

私も病気になるまでは、何気なに一言で人を傷つけていたかも知れない・・・。
このことがいい勉強になったのかも。

その人には普通に接するよう、努力している。