人生初! その2

hitomisirisiri2016-02-11

三年前に日帰りで名古屋に行ったときは、お昼に味噌煮込みうどん、夜は鳥手羽先を食べた。

その時、見逃したひつまぶしをやっとこの間、大阪で食べることができた。

職場のチームの人とのランチ会。


なかなか鰻は口に入らなくなったよな〜。
お昼ご飯にしては、だいぶお贅沢だったが、
二人の鰻好きがお誕生日で、そのうちの一人が転職するのでお別れ、、、。

予約は入れていたものの、お客が揃ってから焼き始めるという老舗のこだわりで、
なかなかお料理が出てこなくて、少々わじわじしたけど、ほんと美味かったよ。

一杯で三度美味しい!

名古屋圏で、しばらく暮らしていたという人は名古屋のはもっとぱりっと焼かれているという。
今度はぜひ、本場で味わいたい。