のだめに夢中!

 昨日が「のだめカンタービレ」の最終回だった。
久々に早く1週間がたたないかと楽しみにしたTVドラマだった。
(ドラマが始まる10月にチェックしてなかったこともあって、後半の6回位しか観ていないのだが・・・。)
のだめちゃんもユニークなキャラでかわいかったし、千秋くんもかっこよかった♪ 
クラシックの音楽もすごく楽しめた。(どこのオーケストラの演奏を使わせてもらっているのだろう?)

 今、うちでは「ちあきせんぱ〜い」と、のだめごっこが流行っている。
こんなに盛り上がったのは、ロンバケ以来かも。早くDVDが出ないかと待ち遠しい。
原作のコミックスがあるということだが、一緒にTVを観ていた夫が、全巻隠し持っていることを白状?!した。
どこの夫婦でも秘密があるのは当然だ。
のだめちゃんが読めることだし、許してあげよう。