スカーフがすっきり〜♪

昨日は小学校の公開日。
1時間目から6時間目までの間、いつ見に行ってもよいというもの。

秋らしいスカーフでもして行こうと、引き出しを開けたら、中はごちゃごちゃ。
紙のケースに入れたもの、裸のもの、たたみ方もいろいろ・・・。
えいや〜と、全部包みから出して、クリアファイルに一枚ずつはさみ、それを色別に並べた。
黒→紺→水色→緑→辛子色→茶色→赤という具合に。
あちこちに分散していたマフラーもひとつの引き出しにまとめる。

こんなん、もってたんや〜とETROの渋い色調の縦長スカーフを発掘! 
今秋はマフラーやスカーフの巻き方を研究するぜよ。

少し出るのが遅くなったが、思いついたときにさっと片づけられて良かった。
気持ちもすっきり〜。