アンジー、最高♪♪♪

初めてのアンジェラ・アキのコンサート。
大阪城ホールなんて、『米米クラブ』のコンサート以来・・・。
どんな服を着ていったら、いいんやろ。
どんな人が来てるんやろ。
案外、年配のご夫婦、家族連れが多く、年齢層も幅広い。
興奮気味にきょろきょろ人間ウォッチングをしてしまう。


グランドピアノをダイナミックに弾くTシャツとGパン姿がかっこいい。
やっぱり歌もピアノも生はいいな〜。
それに、しゃべりもめっちゃ面白い。
照明の効果もあって、何か別世界へ来たような。
2時間余りもピアノを弾きながら、パワフルに歌うのはすごい!
ここ大阪でのライブは、アンジーにとって、特別な思いがすごくあったみたい。
その思いが言葉の端々からずっしり伝わってくる。
あんなにたくさんの人を引きつけるのもわかる♪


座席に封筒が2通置かれていて、アンジーの合図で一斉に開ける。
来た、来た、みんなで『手紙』の大合唱。
アンジーと同じ空間で歌えてしあわせ・・・。
嘉門達夫』のコンサート以来の不思議な連帯感!
アンジー・ワールドに浸ったまま年を越したーい♪