親バカかな〜?

袴姿も凛々しく、なかなかがんばってるやん!!!
体育祭のクラブ行進での、合気道の演武。
地面の上での受け身はさぞ痛かったろうに・・・。
あれだけ一生懸命練習して迎えることができた今日の晴れ舞台@@


今時の高校生男子はダンスも踊れるんや〜と感心した。
息子が意外にも上手に踊っている!
2年生のクラスごとの『仮装』の出しもの。

ダンスの練習もさることながら、大がかりな背景、小道具や衣裳作りも大変だったろうに・・・。
うれしいのか悲しいのか悠々は私を頼ることなく、自分で全部衣裳を縫った。
どのクラスもそれぞれ趣向を凝らしていて、すごく見応えがあった。


今日はほんとに良いものを見せてもらった。
学校行事にみんなで熱心に取り込む姿勢は見ていて気持ちがいい。
当然、子どもたちはみんなで達成感を味わうために打ち上げに行くだろう。
自分に言い聞かせるつもりで、お母さん友だちに『あんなに頑張ったんやから、
今晩くらいは帰りが遅くなっても気持ち良く迎えてあげたいようね』とメールした。



もうしばらくは、親バカ一直線で行こう・・・。