恐るべし、ダイスケ君

先月から我が家にやってきた力強い助っ人、ダイスケ君。
吸塵力がすごいぞ!
じゅうたんのごみもバンバン取ってくれるし、壁際につまったほこりもラクラクキャッチ。
排気もきれいだとか。
足回りがよく、くるくるとよく動いてくれる。
すいすいお掃除、良い気持ち〜♪


ダストボックスの中が目に見える。
掃除機をかけた分、増えていくごみ!
細かい砂のようなものがたまると、家がこんなに汚れていたのと怖くなる。
アタッチメントを替えて、家具と壁のすき間やふとんにまで、掃除機をかけちゃったり。
何か掃除が楽しくなるよね。


前のサイクロンはすぐフィルターがつまって、ゴミサイン!
たびたびのゴミ捨てはストレスだったけど、今度のダイスケ君はお手入れが楽ちん。

子どもたちも自室のそうじを喜んでするようになったと思う。
年末の大掃除も楽勝かな。
どこまで続くかダイスケ君との蜜月。