親ばかかな〜 (その2)

金曜に続いて、またしても寝坊!
今日は日曜だが、夫が休日出張!
朝ごはんが間に合うか?!
慌てて起き出すと、なんと次男がテーブルを拭き、お湯を沸かし、パンを切ってくれている。
起きる気はなかったそうだが、ホームベーカリーの焼き上がりコールで目が覚めたとか。
クラブの練習がきつく、日曜くらいはゆっくり寝かせてあげようと前の晩に夫と話していたのに、
私たちの方がゆっくり寝ねかせてもらった。
面目ない・・・。


小学校のときは、掃除を一生懸命していると、よく先生に褒められていたんだよね。
電話で、おばあちゃんに優しい言葉をかけてくれるし。
よう、気のつく子やな〜。
これからも頼りにしてますっ。