ちょっと贅沢な時間

朝ごはんの片づけと洗濯物干しを済ませる。
休日モードになっているのか、いつもより時間がかかった。
トイレのそうじまでやったら、三線の稽古が10分ほどに、、、。
とほほ。
クリーニング屋に寄ってから、目指すは喫茶店
憧れのモーニング・サービス!


コーヒーを片手に村上春樹を読む。
いつもは働いている時間に読書なんて、しあわせ。



馴染みの店長さんに珈琲の抽出温度や食べ物との合わせ方を聞いてみた。
最近はお店の人と話すことを心がけている。
やっぱり、その道のプロだもんね。



あ〜、もっともっとゆっくりしていたい〜。
病院の予約があるので、行かないと。
制限があるからこそ、きらきらと貴重なのかも。


三回目の抗がん剤、がんばれそう。