ごきげんパジャマ ^^

パジャマなんて、どうでもいいと思っているわけではないけど、
物持ちの良い私は妊婦のときのパジャマも今も着用している。

マタニティー用だと、お腹に辺りがスース―するのよね。

他の普通のパジャマでも、丈が短いとお腹のところが冷えてしまう。
明け方に、トイレに起きることもたびたび、、、。



なんと今回、冬用の寝間着を2組も購入!

快眠を謳ったとっても優れたモノたち。
腹部はもちろん、首回り、肩、もも、足首がぬくぬく。
寝返りを打ちやすい設計だとか。

ぐっすり眠るのも、難しくなっていくお年頃。
こんな機能があると、ほんとありがたい。
もっと、眠る環境にこだわりたいよね。